体重落ちまくり。

oh-kei2007-05-05

こちらのグラフを見ていただければおわかりだと思うが、体重が一気に減少中なのである。
3月の下旬に人生最重量80.40kgを記録してから、一気に生活改善を果たし、現在約5kg減の75.15kg。以前にも書いたように朝食を豆乳と野菜ジュースに変えて、あと間食をしなくなった。変わったのはそのくらい。努力らしい努力はしていない。特に運動はしていないし、食事も食べる量はかなり減ったが我慢はまったくしていない。ビールも飲みたければ飲むし、食後のデザートもほぼ毎日食べてる。なかなか良い傾向。
でも、まだおなかのぽっこりは解消しきれず、まだまだ不快。もっともっとがんばる。
部屋の片付けをしていたら、10年前の健康診断の結果を見つけた。今より15kg近くも軽いのを見て、頭がくらくらした。まぁ、あの頃は痩せすぎだったのだが。でもそこまでは行けるということだ。もっともっとがんばるよ。