チャットモンチーのライブ中継を観る。

昨日の夜、MUSIC ON! TVでやっていたチャットモンチーのライブ中継を観た。これを観るためにケーブルテレビの契約をグレードアップしたくらい最近はチャットモンチーがいいなと思っていて、ずっと聴いているわけですが、昨日のライブもなかなか素晴らしかった。
見た目はちんちくりんなお姉ちゃんたちなのに、激しく格好よく感じる瞬間があったりして、心がつかまれる。演奏も安定しているし、ライブでも聴き応え十分でした。
昨日初めて聴いた今度出る新曲「女子たちに明日はない」のカップリングの「バスロマンス」という曲が、これまでにないかわいらしい感じの曲で、これもまた良かったな。

女子たちに明日はない

女子たちに明日はない