体重落とし開始。

もういい加減デブにはうんざりなので、今日から体重を落とすことに決めた。お腹は当然のこと、胸も背中も腿もむちむちで洋服もきつきつだし、身体が重くて疲れるしで、今僕が抱えている不愉快なことが体重を落とすことでまるまる解決することにふと気づいたのだ。
まずは体重を落とす生活を過ごす習慣をつけることにしよう。とりあえず2週間は甘いもの禁止。さらばメロンパン。さらばのど飴。で、なるべく歩く。ひたすら歩く。そして今週末の3連休はファスティングダイエットするのだ。ファスティングジュースももう買っちゃったもんね。あのまずいやつ。
とにかくちょっと体重落とすモチベーションがもりもり沸いてきたからやれるような気がする。そう自分に暗示をかけておこうっと。