白雪ふきん

oh-kei2005-06-15

たかがふきんだが、されどふきんである。これはすごい。
袋から取り出し白雪ふきんに付いている糊をお湯で洗い落とした瞬間、そのふわふわ感はやってくる。感動的ともいえる感触。ふわふわ。ふきんごときに感動するのもどうかと思うが、一度その感触を味わってみればそういう理由がわかるはずだ。その豊かなボリューム感に圧倒されることだろう。とにかくふわふわとしか言いようがない。
もうこの白雪ふきんを使うのがうれしくってうれしくって、キッチンからテーブルから家中ふきまくり、ピカピカしてしまう。
この喜びは白雪ふきんを手に取った人にしかわからない。だまされたと思って一度手にしてみてほしい。目からウロコがぽろぽろ落ちて、あなたの人生におけるふきん観が変わるはずだ。
白雪ふきん、まさに絶品です。

白雪ふきん − 蚊帳生地から生まれた、雪のように真っ白で清らかな万能ふきん