2007年上半期の買い物を振りかえる。

早いもので今年ももう半分が過ぎてしまいましたので、毎度恒例となりましたが、この半年の買い物を振りかえりましょう。今年前半は転職活動と入社後のバタバタで全然買い物をしていないような気がします。

  • シャチハタ namepen-sign <印鑑付ボールペン>

[rakuten:mita-club:10000078:detail]

    • 「お気に入りの〜」で紹介しましたが、早速こわれちゃいました。使う時、軸をまわしてボールペンの先を出すのですが、使っているうちに、そこがすぐにゆるゆるになって使えなくなってしまいました。今は印鑑としてのみ活躍中。期待はずれ。<3点>
  • BROTHER MyMio DCP-750CN <複合型プリンタ>

BROTHER 薄型デジタル複合機 MyMio(マイミーオ) DCP-750CN

BROTHER 薄型デジタル複合機 MyMio(マイミーオ) DCP-750CN

    • プリンタ・コピー・スキャナの機能が普通に使えて、無線LANも標準搭載のものが、1万7千円で買えるなんて良い時代になりましたね。出力までのスピードがちょっと遅いのをのぞけば大体満足。<8点>
  • CYPRIS DEER SKIN 財布

[rakuten:stones:782196:detail]

    • 「革のカシミヤ」とも言われる鹿の革のお財布。驚くほどのやわらかい手触りはびっくり。触ってるだけで気持ちいい。<9点>


やはり、今年はまだあまり買い物してないですね。下半期はがんばります。
この半年の買い物では、CYPRISの財布が大当たりでした。今度「お気に入りの〜」できちんとご紹介しましょう。