LOST シーズン2見終わった。

AXNでやっていたLOSTのシーズン2を見終えたんですが、相変わらず思わせぶりでブツ切りなラストでひどすぎます。このシーズン2で色々な謎が明らかになったけど、それ以上の謎がてんこ盛りで残されてるじゃないですか!まぁ、こうなることはわかってたけどさ。
来春にはシーズン3が始まるので、ワクワクテカテカして待つことにしましょ。シーズン2はシーズン1の何倍も面白かったから、シーズン3はもっと面白くなるかな。一つ確実に言えるのは、謎はますます増えるだろうってこと。うれしいやら、もどかしいやら。あーやだやだ。すっきりしたい。

LOST
http://axn.co.jp/lost/index.html