IKEAに行く。

IKEAの電池

たまの平日の休みだったので、船橋IKEAに行く。平日のわりには意外と人がたくさんいて、土日だとまともに見ることができないことが容易に想像できる。おそろしや。
とにかく広くて運動不足の身にはかなりこたえる。そしてとにかくどれもこれも安い。以前の財布のひもがガバガバな僕だったらどれだけ散財してるかわからないくらい。今日は運が良いことに意外と理性を保っていたので、冷静に見て回った。
前々から探しているチェストを中心に目を凝らしていたのだが、意外とピンとくるものがなかった。結局買ったのは単3電池のみ。電池はアスクルのものをまとめて買っているので家にストックがたんまりあったのだが、IKEAの黄色が利いている電池のデザインがなかなかよくって思わず買ってしまった。
まあとにかく疲れましたよ。歩きすぎ。