プレゼントを買いに行く。

プレゼント

もうすぐ母親の誕生日なので、D&DEPARTMENTにプレゼントを買いにいく。
D&DEPARTMENTへは前々から行きたいと思っていたのだが、なかなか行きそびれていた。ちょうど正月に実家に帰ったとき、母親がD&DEPARTMENTのことをテレビで見て行ってみたいと言っていたので、プレゼントをD&DEPARTMENTで買って地図と一緒に渡してあげようと思ったのだ。一緒に行くのはちょっと気恥ずかしいから。
D&DEPARTMENTはロングライフデザインをうたっているだけあって、よくあるデザインショップみたいにいかにもな感じのピカピカなお店ではなく、少し古い建物を改装して作ったという感じで雰囲気があっていいお店。売ってる商品もシンプルでベーシックなものがそろっていて、見てるだけでも楽しい。
いくつかドキドキするものがあったので、母親へのプレゼントと一緒に自分用に買って帰った。

D&DEPARTMENT
http://www.d-department.jp/