7.いまいちばんゆきたいところはどこですか。

旅行下手なので、あまり楽しい旅行というものをしたことがない。初日の昼間で飽きてしまい、その日の夜にはもう家に帰りたくなっているということが僕の場合ほとんどなのだ。
それでもふと一人旅なんかしたくなったりして、明日から海外でも行くかなぁなんて思い立って、ぷらっと香港に行ってみたりもする。また初日の夜には家に帰りたくなるのだが。
そんなことを繰り返しすっかり旅行嫌いになってしまった。旅行上手の人はどんな旅行をしているのだろう。どこに行きたいというのはないが、旅行上手の人と一緒に旅行に行ってみたいなぁ。旅行はどこへ行くかよりも誰と行くかだって言うもんな。