チェストがほしい。

チェストがほしいのです。タンスの小っちゃいやつです。
このあいだ、靴下を取ろうと引き出しを開けようとしたら、バリッという音とともに引き出しの前面が全部取れたのです。引き出しの前面のないところからぶらぶら靴下がはみ出していて、見るたびイライラするのです。だからチェストがほしいのです。
シンプルなデザインでしっかりとした造りのチェストがいいなと思っていて色々探しているのだけれど、なかなかいいなぁと思うのを今のところ二つ見つけた。一つはディノスで売ってる「エム・オー・ピーチェスト 5杯」。水野学のデザインでかわいい感じです。でもサイズを見てみるとちょっと写真の印象より小ぶりなのが気になります。もう一つは無印の「タモ材チェスト4段」。無印らしいすっきりとしていて飽きのこないデザインです。でも引き出しがレール式なのがちょっとという感じです。
帯に短したすきに長しという感じなので、もうちょっと迷ってみることにします。でもそうしているあいだも靴下はべろーんと落ちかけているのです。ああ、イライラ。