リトルマスクマンのこと。

いろいろ本を読んだりブログを読んだりしていると、今の自分の心境に驚くほどドンピシャで、もしかしたら自分のことを見ていて自分に向けて書かれたものじゃないかと錯覚してしまうようなものと出会うことがある。
僕にとってとうふ_そばに書かれているものがまさにそれで、今回ブログ開設一周年記念で書かれた超力作「リトルマスクマン04」は自分と重ね合わせすぎて頭がクラクラしてしまったくらい。
これはもう読んでもらうのが一番だと思うので、とりあえず読んでください。プロレス好きなら特におすすめ。

リトルマスクマン04
http://blog.livedoor.jp/tofu_soba/archives/cat_1405035.html

Galleryにあるリトルマスクマンの1話〜3話もすごく好き。プロレス技描写に味があっていいんだよなぁ。特に第3話でリトルマスクマンがきっちりパスガードするところが大好き。