LIVESTRONGのこと。

LIVESTRONG

先日のツール・ド・フランスで7連覇をなしとげたランス・アームストロングが設立したがん基金のシンボルである黄色のリストバンドを僕は少し前から身に着けている。自分の病気はがんのように死に直接つながる病気ではないが、病気でいることのつらさは身にしみて感じているので、少しでも助けになることはしたいと思っているから。
そして寄付することも大切だけれど、このリストバンドを付け続けることも大切だと思っている。ずっとサポートしていくという気持ちを忘れないように。
それに、黄色いブレスレットに刻まれている「LIVESTRONG」の文字を見るたび、僕は力をもらう。つらくても強く生きなくちゃいけないんだと。だからリストバンドを付け続ける。そう決めた。

LANCE ARMSTRONG FOUNDATION
J SPORTS STYLE - LIVESTRONGとは?
J SPORTS STYLE - ランス・アームストロング財団とは?

LIVESTRONGのリストバンドが7つほど余っていますので、もしランス・アームストロング財団の活動に賛同される方がいらっしゃったらお分けします。プロフィールにあるE-mail宛にご連絡ください。
ご希望される方がたくさんいらしたので、お分けできるリストバンドはなくなりました。お分けさせていただいた方にはリストバンドを大切に使っていただけるとうれしいです。