今年の買い物を振り返ってみたよ。

ちょっと早いが今年の買い物を振り返ってみることにする。全部というわけにはいかないので、細かいものは除く。

  • Bianchi LUPO <自転車>
    • やっと身体になじんできたが、ちょっと重さが気になる。いかんせん動かすエンジンが貧弱なもので<6.5点>
  • iPod 20GB (Click Wheel)
    • 僕の好きな音楽が全部入っているので、プレイリストを他人には絶対に見せられません。クリックのカチカチ具合がちょうどいい。<9.5点>
    • http://www.apple.com/jp/ipod/
  • 柳宗理ステンレス片手鍋
    • フォルムがキレイ。機能的にも、お湯などをコップに注ぐとき、一滴たりとも液だれしないのがすばらしい。<9点>

今年は引越をしたので、そのドサクサにまぎれて買い物しすぎ。それに、なんか全部通してみると、定番モノばかりで面白味にかける。来年はもうちっとトンガった買い物をバリバリしていきたいと思います。