また占いをしてもらったよ。

以前占いをしてくれたid:clover_aya4さんがまた占ってくれた。

  • どこか女性的な雰囲気をもち、繊細で、些細なことに完璧主義。
  • 全体的に見て一見困難が多そうだが、大体の困難は乗り越えて行けるはず。
  • 愛情や女性には苦労するかもしれない、というより理想が高い。その割には投げやりになってしまう傾向があるので、頭を使って上手にコミュニケーションが取れれば成功する。
  • 知的な分野で成功しそうだが、成功までに大変忍耐力が必要する。
  • 女性に高い理想を持っており、どこか寂しげで愛情を求めている。ただ、それはある意味魅力にもなるので、そこを上手に生かすべき。
  • 現在ちょうど約29年ごとに訪れ、誰でも困難にぶつかるのは当たり前の試練の時期。この時期の過ごし方で今後の人生が変わって来ると言っても過言ではない。
  • 2001年にちょっとつらい時期に入り、2003年6月から本番の試練の時期に入っている。
  • 情緒不安定さが強調され、悲観的になることが多い。いかに信頼できる人に心をオープンにできるか、かつ、クールに立ち向かえるかが課題。
  • 感情がなくなったようになる。
  • 一番つらかった時期はもう過ぎているので、少しずつ楽になってくる。
  • 来年(2005年)7月17日から肩の荷が降ります。

とまぁ、こんな感じ。性格とかの部分に関しては、おおよそ当たってるような気がする。基本的に占いってあまり興味なくて信じてもないんだけど、もし、このはてなダイアリーの内容を見てあたりをつけて考えたんじゃなく、本当に純粋に占いだけでこれが出てきたんだとしたらスゴイなぁ。恐るべし西洋占星術
というわけで、これからは『寂しげで愛情を求めてる臭』をプンプン漂わせて暮らしていくことにします。