占いをしてもらったよ。

以前、question:1097646356に回答してくれたid:clover_aya4さんに占いをしてもらっちゃいました。

  • 結構困難にぶつかるタイプ
  • 長所を伸ばし欠点を克服できれば、必ず幸せになれる
  • 困難を一つ一つ乗り越えれば、必ず伸びる
  • 趣味や自分の好きなこと、自分が楽しいと思える仕事をすると成功しそう
  • 一旦いいことを経験すると、さらに成功するタイプ
  • 社会や人のために役立っていると思うと幸福感がある
  • 人や社会に貢献、奉仕しようとする生き方を選ぶかもしれない
  • 彼女(友達)ができる、あるいは彼女(友達)を大事にすると幸せになれる
  • 恋をすると過剰な情熱を持って、傷つけあうかもしれない
  • 血縁関係を大事にする人ですので、結婚するとパワーアップ
  • 9月5日か6日(+-3日)生まれの人が周りにいたら幸運を運んでくる

なんか誰にでも当てはまるような項目もあるような気はするけど、まぁそこは置いておいてもそこそこ当たっているような気もする。
というわけで9月2日〜9日生まれの人は連絡すべし!