やる気の出る薬をもらったよ。

oh-kei2004-10-22

風邪をひいたと嘘をついて会社をサボって、メンタルクリニックに行ってきた。
行く前は結構ドキドキして行ったんだけど別になんてことなく、普通な感じ。待合室にも見るからに危なそうな人がいて殺伐とした雰囲気が立ち込めている、なんてことはもちろんまったくなく、いたって普通。
やる気の出る薬をもらった。
でも考えてみると、人の気持ちを変えちゃう薬があるなんてすごいよな。この調子だったら、好きな女の子に飲ませたら自分を好きになってくれちゃう薬なんてのもできそうな勢い。
夕食後、やる気の出る薬を飲んだけど、やる気が出たか出ていないのかはよくわからん。