THERMOS ステンレススリムボトル メタリックブラック

oh-kei2007-10-01

毎日ペットボトルのお茶なんて買って、もったいないなぁと思っていた。
ちょうど水筒ブームも来ていることだし、お茶を水筒に入れて、なんていうのもオツなものだと思い、水筒の購入を決意。
だけどね、カッコいい水筒というものはなかなかないもので。かわいらしいのはいっぱいあるのだけれど。
で、ようやく見つけたのがこれ。メタリックブラックのボディに小さな赤い文字。水筒のくせになかなかシャレてる。スリムだから、毎日カバンに入れて持っていってもかさばらないし、なかなか素敵。
オフィスで水筒のお茶を飲む30男。地味ぃーな感じで、なかなか良いよ。と思っているのは僕だけなのだろうな。