服。

太ってしまってぱっつんぱっつんになって着れなくなってしまっていたモリカゲシャツのシャツが体重が落ちたことによってまた着れるようになったのだが、着だすとなかなかよかったので、年に一着くらいいいかと思い、また今年も一着購入した。
洋服とかファッションとかにはまったく縁も興味もなく、ユニクロ・無印・GAPでほとんどの服をまかなっていて、3000円以上する洋服はほとんど買ったことがないくらいなのだが、時々は良い服を買うのも悪くないかも。
モリカゲシャツから今日届いたのだが、ちょっとイメージと違っていてシルクっぽいテカテカ感が恥ずかしげ。まぁ、こういうのは自分では選んで買わない感じなので、自分の領域からちょっとはみ出たものに触れるいい機会なのではないのかな、と。

モリカゲシャツ - ドビーストライプのシャツ(白)
http://www.mrkgs.com/archives/2007_6_17_816.html