capsule垂れ流し。

なんかcapsuleって、「きちんと暮らす。」でイヤってほどおすすめされてて、ちょっと気になるけど、いきなりCD買うのもなぁ、って思ってるような人は、3月19日までYahooミュージックで「All Time capsule」というcapsuleの曲を垂れ流ししている番組をやっているので、聴いてみるといいと思うよ。
capsuleはBGMとしてずっと聴き続けてると、いつの間にかハマってたりするようなところがあるので、こうゆう垂れ流し番組というのはちょうどいいと思う。
一度、試しに一日中垂れ流してみてくだされ。ちょっとだけ聴きかじるのではなく、しばらく聴いてみるのが吉。

Yahooミュージック − All Time capsule
http://station.music.yahoo.co.jp/channel?c=791606722