ブリティッシュハンガーを買う。

ブリティッシュハンガー

よさげなものを見つけたら、とりあえずダボハゼのように食いつくよ。それで失敗したことは数知れないが、今回は成功かも。
ここで紹介されていたブリティッシュハンガーを買った。この季節でも、営業という仕事柄背広を手放すわけにはいかず、背広を手に抱えて持ち歩いているのだが、腕にかいた汗が背広を濡らすのが非常に不快だった。
このブリティッシュハンガーを使ったら、背広をコンパクトにして持ち歩くことができて、まさに快適。安っぽい感じもなくしっかりとした作り。使わないときはビジネスバッグに入るくらいでかさばらない。使っていても目立たないから恥ずかしくもないよ。

東京ハウジングサービス|ブリティッシュハンガー
http://www.ths1987.co.jp/Toh_hinn1.htm