「ハチミツとクローバー」を観る。

蒼井優すげーなー。この実写映画化で一番難しくって一番重要な「はぐ」をきちんとできてるよ。まさにリアル「はぐ」という感じ。この「はぐ」がきちんと作りあげられたおかげで一本芯が通って、この映画の中にハチクロの世界ができあがった。
その他のキャストもほぼ原作のイメージ通り。伊勢谷友介演じる森田先輩は原作の王子様風イメージとはまったく違ったものの、天才の変人ぶりは見事に出てて、これも一つの森田先輩という感じ。
ストーリーは原作の名シーンを出しつつうまくまとまっていたけど、そんなのどうでもいい。とにかくスクリーンに映りだされているハチクロの世界に浸っているだけで楽しかった。