上半期の買い物を振り返る。

ふと気がついたら、今年も半分終わってしまっているではないですか。今年はまだあんまり買い物していないなぁ。
というわけで、恒例の半年の買い物を振り返ります。

  • VELTRO <自転車>
    • ペダルの踏み心地がぼよんぼよんして気持ちい。フレームの栗色もあんまりないようなきれいな色でなかなか良い。<7点>
    • http://www.relaxybike.jp/veltro.html
  • Brita アルーナ 1.9L <浄水器>
    • ペットボトルのミネラルウォーターを買ってたんですけど、持って帰るの重いんです。指が千切れそうなほど。これでOK。ミネラルウォーターとも遜色なし。<8点>
    • http://www.brita.net/jp/

ちょっとさみしい品揃えですな。下半期はバリバリ買うぞ!