capsuleの買いもらしていたアルバムとPV。

YouTubecapsuleのPVをいろいろ見ていたら耳なじみのない曲が。iTunes Music Storeで調べてみたら、てっきり持っていると思い込んでいた「CUTIE CINEMA REPLAY」を持っていなかったことが判明。すかさず購入。何かすごく得した気分。

CUTIE CINEMA REPLAY

CUTIE CINEMA REPLAY


YouTube - Capsule - Plastic Girl
「CUTIE CINEMA REPLAY」は最近のアルバムよりもかなりポップでキュートな感じ。最近のピコピコ感が強いのも好きだが、こっちのキュートな感じのもいい。4曲目の「プラスチックガール」が最高にポップでかわいい。

YouTube - Capsule - Glider
YouTubeで見られるcapsuleのPVでは「グライダー」が一番好き。グリーンの衣装と振り付けの腰フリフリがかわいすぎ。