スープがきた。

oh-kei2006-03-13

今度はスープブームがやってきました。最近の夕食はずっとスープストックトーキョーです。コレド日本橋の下の。なかなかオサレです。
スープ2種類とパンのセット、900円。ちょっと高いと思うかもしれないけど、実際食べると結構満足します。これだけだけど意外とお腹いっぱいになるものです。
2種類のスープを選んで、交互に食べ比べるのも楽しいです。黒豚のストロガノフと東京クラムチャウダー。東京ミネストローネと東京参鶏湯。オマール海老とわたり蟹のスープとひじきとイカスミのブラックスープ。などなど。どれも結構濃厚な味わいでたまりません。
今日は何にしようかな。