2.ホームページをおもちですか。よろしかったらURLをおしえてください。

はい。「きちんと暮らす。」という名前のブログをやってます。http://d.hatena.ne.jp/oh-kei/、つまりここ。
なぜ「きちんと暮らす。」という名前にしたのかというと、いろいろな本に「目標を紙に書いて常に持ち歩いて、事あるごとに目にするようにするべし」みたいなことがよく書いてあったので、自分が生活していく上でやっていきたいと思っている「きちんと暮らす。」というのをブログのタイトルにしたらよいのではないかと思ったのです。まぁ、全然きちんと暮らせていないのが現状なのですが。
同名の書籍がありますが、そちらとは何の関係もございません。本は持ってるけど。

きちんと暮らす (AC mook)

きちんと暮らす (AC mook)

とりあえずあれがほしいこれがほしいと書いてるだけで、人様の役に立つような情報を何ひとつ提供できていないなぁと反省しきりの今日この頃であります。