ボーナスこわい。

そろそろボーナスの季節ですね。ボーナスといったら買い物ですね。
節約モードと言いつつも、バスタオルがヘタってきているのが気になったり腕時計のベルトがボロボロになっているのが目についたりと、買い物の誘惑が次々と僕におそいかかってきて、いつまでこの生き地獄に耐え続けられるやらわかりません。
いやいや、たぶん突然「クリスマスプレゼントだよ」なんて言って、ユニクロの高密度パイルバスタオルとeki watchの黒いやつと東芝RD-XD71となんやかんやを持ってサンタさんがやってくるから大丈夫。って全然大丈夫じゃないことを考えながら過ごしたりする昼下がり。
あ、そうそう。アップルのiMac G5欲しい!サンタさんお願いね。