「TALES OF THE AXXE PLAYER」を聴く。

昨日自由が丘のヴィレッジヴァンガードで買った「TALES OF THE AXXE PLAYER」というCDが激しく良い。
POPに書いてあった「capsule好きにはおすすめ」の文字に引かれて、まったく予備知識もなく勢いで買ってしまったのだけれど、これが大当たり!capsuleからピコピコ感を引いてギター風味を足しましたみたいな感じで、ものすごくキャッチーなメロディーが気持ちいい。
この人の他の曲も聴きたいなと思ったのだが、どうやらこれ1枚しか出していないようなので、これを聴き込むことにしよう。
とにかく「capsule好きにはおすすめ」というあのPOPにはウソはなかった。さすが自由が丘ヴィレッジヴァンガード、おそるべし。

TALES OF THE AXXE PLAYER ギター弾きにまつわる物語

TALES OF THE AXXE PLAYER ギター弾きにまつわる物語