上半期の買い物を振り返る。

今年も早いもので半年が過ぎたので、今年の上半期に買ったものを振り返ってみることにする。

  • ソニー ハッピー・ベガ KDL-S23A10 <23インチ液晶テレビ>
    • 色が鮮やかで映像が映える。残像もほとんど感じられずブラウン管テレビと同じ感覚で観ることができた。買ってよかった。あとはソニータイマーが発動しないことを祈るのみ。<9点>
    • www.sony.jp/products/Consumer/wega/happy/
  • ファーストプラン <ファスティングジュース>
    • 濃縮したプラムジュースみたいな感じで甘ったるいこの味はもう二度と御免という感じ。確かに体重は落ちた。しかし、そのきつさのわりに期待したほどでもなかったのも事実。<5点>
    • http://www.fasting.jp/
  • 白雪ふきん
    • どれだけ絶賛の言葉を費やしても足りないほどすばらしく柔らかい手触りに驚愕。これのおかげで毎日拭き掃除をするようになりました。<10点>
    • http://www.shirayuki-fukin.com/
  • YAMAZEN 30cmクラシックファン <扇風機>
  • 国立商店 2Way Light Brief <カバン>
  • UNIQLO フラットドライシーツ
    • UNIQLOのドライ素材は結構お気に入りなのだが、それでできたシーツ。もっとサラサラ感があって涼しい感じになるかと思ったが、ちょっと期待はずれ。リネンのシーツに買い替えようか迷い中<5点>
    • http://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=h80006

というわけで、上半期の買い物大賞は「白雪ふきん」に決定!
上半期は僕にしては少しおとなしめだったかも。下半期はバリバリ買うぞぉ。