ハッスルを観る

ケーブルテレビのチャンネルをガチャガチャ変えていたら、なぜか契約をしていないサムライTVが観れたので、そのままハッスルの中継を観る。
とってもくだらないが、嫌いじゃない。きちんと客を楽しませようとしていて、エンターテイメントとしてはそれなりに楽しめる。ただメインの小川のプロレスがヘタクソでまったく面白味にかけるのは致命的かも。
途中で裏でK-1のラスベガス大会がやってるのに気づいたけどハッスルの方が面白そうだから、そのままハッスルを観つづける。駄目だなぁK-1
それにしても高田のマイクのうまさったら何だろう。客からのヤジに対してアドリブで返すところなんぞ異常にうますぎる。それにしても高田の試合をワークだと知って怒り狂って離婚まで考えたという向井亜紀さんは今の高田をどう思ってるんだろう。それを考えると、なんかちょっといたたまれなくなるなぁ。僕は好きなんだけどさ、高田総統。余計なお世話か。