手書きのメッセージがきた。

oh-kei2005-04-08

以前全員プレゼントに応募していたオンライン書店bk1の卓上カレンダーが届いた。
あけてビックリ、なんと手書きのメッセージカード入り。ビーケーワンの河野さんという人からなんだけど、これっていつも僕がブログを読んでる専務の河野さんだよな。もがきながら仕事をしている様子に好感をもってたんだけど、このメッセージカードでますます好きになった。
ブログ読んでるとすごく忙しそうなのだが、やっぱり全員にメッセージカード書いてるんだろうなぁ。
ネット書店なのに、全然スマートじゃない。専務がこんな仕事をすべきじゃないとは思うが、僕自身はこういう泥臭いやり方って嫌いじゃない。少なくともこのメッセージカードのおかげで、次に本を買うときはAmazonじゃなくてbk1にしようと思った人が1人増えましたよ。