液晶テレビ大失敗!と思ったけど、そんなに悪くはなかったです。

液晶テレビ、届きました。
バイ・デザイン、駄目すぎ。まともに観られやしない。
地上波放送はもちろんボケボケ、ケーブルテレビ経由でのデジタル放送でもボケボケ、DVDで「24」を観れば動きについていけずに残像出まくり。
これを使い続けるのは無理なので、さっさとどっかで売り払って買い換えます!<2005年2月25日追記>
と書いたものの、時間が経つにつれ、画質はすごいきれいとまでは言えないものの、普通の視聴にはまったく問題ないレベルに感じるようになってきたし、残像出まくりの問題はノイズリダクションの設定がまずかったようで、設定をいじってみたら解決しました。
悪く言い過ぎて正直スマン、バイ・デザインさん。