またまた占ってもらったよ。

仕事のことでちと悩み気味。転職すべきか、今の仕事を続けるべきか。
困ったときは、はてなで質問か、占い師に聞け!というわけで、すっかり僕の顧問占い師に就任しつつあるid:clover_aya4さんに仕事について占ってもらった。
今回はタロットで攻められてみた。

  • 過去:女帝=正位置
  • 現在:皇帝=逆位置
  • 未来:愚者=正位置
  • 解決策:悪魔=正位置
  • 周囲影響:吊るし人=逆位置
  • 本人の願望:審判=逆位置
  • 終結果:世界=正位置

だそうだ。と言われても全然わからんので解説してもらったところによると、

  • 転職したら、暫くプー太郎になるのは目に見えている。
  • 現状にもう辛抱ならない、ことの表れ。
  • 求めているものが得られない、または、努力不足。
  • このまま続けていっても、十分満足行く結果になる。
  • よくばらず、かたひじはらずに仕事したほうが、生きやすいよ。

とのこと。
ようするに、欲張らずガタガタ文句言わんと、しっかり働けや!ってことですね。欲深き僕をお許しくださいませ。